org

86: 恋人は名無しさん 2009/03/12(木) 23:58:57 ID:6cymzSeeO

先日婚約者と浮気相手のデートに遭遇してしまった。
漫喫で手を繋いでるところをとりあえず撮ったあと、軽く挨拶してスルーした。
浮気子は私の存在を知ってたらしく鼻で笑って余裕の笑み。
浮気子の態度は腹立ったが彼氏がうろたえまくりなのがおかしくて、
ふっと笑ってそのまま漫画棚に移行。
焦りまくりの彼氏、冷静な私に腹立ったらしい浮気子。
デートの邪魔しないようにせっかくスルーしてあげた私を引き止めてきた。





「スポンサーリンク」





彼氏「違うんだ!」
私子「声小さくして」
浮気子「すました顔して…嫌らしい女ね…」
私子「店内ではお静かに」
彼氏「浮気子!私子に向かって何て口の聞き方を!私子違うんだよ!」
私子「声大きいよ」
浮気子「なんで!!?」
私子「シー!」

漫画棚に物色に行こうとしたら彼氏が私の腕掴んで離さない。
読みたい漫画があるから離して欲しいとその旨伝えたら彼氏盛大な謝罪。
浮気子が鬼のような顔して私に向かってきたのを彼氏がかばった。
彼氏が暴れる浮気子を羽交い締め。
腕が開放されたので急いで漫画棚に直行。
第一希望は既に借りられていた…

89: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:22:49 ID:EVN5FJw7O

続き必要あるかな

落胆して第二希望を借りて席に戻ろうとしたら廊下で二人と店員がキーキー揉めてる。
店員カワイソス(´・ω・`)
会釈して通り過ぎたら「私子!」と彼氏に名前呼ばれた。
口に指あてて「シー!」ってやって通り過ぎたら彼氏が愕然とした顔をした。
そんな彼氏をキッと睨みつける浮気子。
いそいそと席につき漫画読み開始。

廊下の声がうるさかったのでパソコンつけて音楽聞きつつ読み読み。
扉コンコンされて彼氏が「ちょっといい?」と扉開けてきた。
いいって返事してないのにね。
「あと37分後でいい?」と時間確認してから言ったら、
彼氏がもう駄目だーみたいな絶望感たっぷりの表情でうなだれて「ああ…」と呻いた。

その後第一希望を読むことに成功しました。
彼氏から今近くの喫茶店にいるから来てくださいと電話きたけど、
彼氏ご両親に写メ送ったよんバイバーイと言って切った。
婚約解消の説明めんどいし相談もかねて共通の友人全員に写メール。

彼氏は方々から怒られまくり彼氏ご両親とうちの両親からナ.グ.られた。
浮気子は土下座させた。
もちろん慰謝料たんまり取った。
婚約解消を保留中の今、復讐に勤しんでる。


91: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:23:06 ID:3/KJPZYdO

その後第2希望のDBを借りて彼と浮気子が暴れてる通路をさけ個室に移動


一巻の半分を読み終えたぐらいのときブースの端からノックし一部屋ごとに謝罪して回っている彼の声が聞こえてきた。


格闘漫画を読んだあと自分自身が強くなった錯覚を覚えた私は、彼が私の所に来るのを静かに待っていた。



そして個室のドアが空いた瞬間私は両手で





カメハメ波をぶっぱなし店ごと彼を消し飛ばした(スイーツ)

92: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:27:07 ID:EVN5FJw7O

>>91
ドラゴンボールじゃないです。
店内でカメハメ波出すほど非常識じゃないです。

93: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:32:49 ID:pyEDphct0

>>91
なんで投下終わってんのに成りすまそうとしてるの?
なんでそんな詰まらない文章なの?
なんでリロードしてから送信しないの?
馬鹿なの?タヒぬの?馬鹿をこじらせてタヒぬの?
それとも詰まらないのをこじらせてタヒぬの?
悪い業者から「これ、オモシロクナールですよ」って○鼠剤売りつけられてがぶ飲みしてタヒぬの?


94: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:35:37 ID:EVN5FJw7O

>>93
このお茶は私の奢りだ(´・ω・)つ旦 飲んで落ちつけ


96: 恋人は名無しさん 2009/03/13(金) 00:37:19 ID:aEWikyclP

冷静で恰好いいな。
そして差し支えなければ慰謝料請求された浮気子の様子と復習の内容プリーズw






「スポンサーリンク」