2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

カテゴリ:月別トップ10

「スポンサーリンク」

org

2ch浮気速報 2017年6月 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

2.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


3.【サレ夫】嫁と課長間がホテ○街にいるのを先輩Aが発見した【離婚】【長編】

4.【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】


5.【サレ夫】子供の血液型がB型。俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない【離婚】

6.【サレ夫】見なきゃ良かったと後悔。男とのメールと写真 相手知らないヤシ。【再構築】【長編】


7.【サレ夫】嫁のイビキで目が覚めそーっと携帯見た所、真っ黒でした…【不明】【長編】

8.【サレ夫】嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して...」【離婚】【長編】


9.【サレ夫】汚嫁両親に公開!汚嫁と間男の青カ.ン.写真www【離婚】

10.【サレ夫】嫁の浮気を知って、嫁を嫁と思わなくなった。話しかけなくなった。嫁実家への援助も辞めた。【離婚?】



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」

org

2ch浮気速報 2017年4月 TOP10
(アンテナサイト経由)
 
1.【サレ夫】嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して...」【離婚】【長編】

2.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


3.【サレ夫】嫁とあさって離婚するから【離婚】【長編】

4.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】



5.【サレ夫】長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました 【離婚】

6.【サレ夫】不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww【離婚?】


7.【サレ夫】5年前に元嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった【離婚】

8.【サレ男】間女が今の俺の嫁【別れ】



9.【サレ夫】間男の○を踏み潰した。汚嫁の顔面も鼻骨も折れて斜視目になってたな。顔には5針縫う傷まで負って美人が台無し【離婚】

10.【サレ夫】元妻から話を聞いてみると W不倫相手にはあっさり逃げられ、家を追い出された【離婚】




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」

org


2ch浮気速報 2017年3月 月間 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました 【離婚】

2.【サレ夫】不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww【離婚?】

3.【サレ夫】汚嫁が離婚後に泣きついてきた【離婚】


4.【サレ夫】親権俺で面会も拒否された汚嫁は夜の店に。間男は一流企業勤めだったのがトラックの倉庫のアルバイトw【離婚】

5.【シタ妻】今年不倫がバレて6月に離婚したばかりです【離婚】

6.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


7.【サレ夫】嫁が嫁友と食欠みに行って間男にナンパされズルズルいったって話だ【離婚】

8.【サレ夫】嫁の浮気ぐせが治ってなくて離婚した【離婚】

9.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


10.【サレ夫】ウチの嫁は、俺が全く気付いてなかったのに 「浮気してました。ごめんなさい。目が覚めました。」って自首してきたぞ【再構築】


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

このページのトップヘ