2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

カテゴリ:週間トップ10

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/11~9/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」


3.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

4.【復讐】「Aさんに渡したら返ってこないよ~!味噌も醤油も借りっぱなしで返してくれないもん、ね~Aさん」Aママ固まって、テーブルがし~んとなる。


5.【復讐】嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にしてイ昔金をしていた

6.【修羅場】彼が、急に「別れよう」とメールしてきた。 淡々と「いいよ。さようなら」と返した。


7.【復讐】「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」と散々言われて振られた

8.【復讐】義姉が私の実家にDQ返しだから、私視点だと実家相手の話になる


9.【復讐】土日にウトメが来た。腐りかけ食料のイヤゲモノつき。 夕食はそのイヤゲモノでロールキャベツを作ってあげた。

10.【復讐】元嫁と間男にやった復讐を書いていく


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」
 
org

2ch浮気速報 2017/9/11~9/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(2/2)

2.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(1/2)


3.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

4.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】


5.【サレ夫】妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に体調を壊していた妻母がなくなった【別居】

6.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】


7.【サレ夫?】嫁が働いてる店のオーナーと浮気してるような気がする【白?】

8.【サレ夫】仕事で帰れないという理由で外泊【離婚】


9.【サレ夫】最近になって元嫁が家の近所に出没するようになりました【離婚】

10.【サレ夫】嫁にお前の携帯見せろって言ったが見せてくれない。分取って見てみたら、ラリメールが…【離婚】



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/4~9/10 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」


3.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

4.【復讐】嫁(私)「いやだ二人とも、子供が出来なきゃ離婚だって私に言ったじゃないですか~」


5.【復讐】相手は片面眼球破裂して失明したとかしないとかでもう学校に来なくなった

6.【復讐】母・姉二人が、俺のいないところで嫁をイ.ン.バ.イ.だのなんだのほざいていた


7.【復讐】私が病気になった後、良コトメが同じ病気になった。トメが「嫁子がうつした。ワザとに違いない」とか意味不明な因縁をつけてきた

8.【復讐】父の様子が変。私のパ.ン.ツ.の中に手を突っ込んできてこ間を鷲づかみにした


9.【復讐】趣味で月1~2回クッキーやパウンドケーキを焼いています。ここ2ヶ月ほどものすごい速さで目減りするようになった。

10.【復讐】築30の戸建て夫二人でリフォーム。家を見に来たコトメが家に住みたいと言い出した。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

このページのトップヘ