2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

カテゴリ:サレ夫

「スポンサーリンク」

2014/10/26
2018/01/30 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23 (日) 15:43:15.39

女ってドライなのかね。
うちの嫁も独身自体から「結婚と恋愛は別」とか言っててさ、
だからこそ恋愛を継続した後で俺を結婚相手として選んでくれたことを
ある種の誇りにしてたんだけど、
実際はちょっと意味が違ってて、嫁の真意は
「結婚した後も当たり前のように恋愛はするよ?」 だったよ……
「セ○クスするわけじゃないんだから浮気じゃないでしょ?」
なんて堂々としたもんでしたわ。

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23 (日) 15:48:09.72

相手あっての物なんだが。
そのアホ女が勘助にレ○プされてから同じ台詞が言えるなら尊敬する。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

org



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19 (土) 01:03:55.150 ID:GvmNUr6J0.net

嫁を初めて略奪らせに出した!
もうすぐ帰ってくる。


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19 (土) 01:05:18.734 ID:HqaIWs+R0.net

詳細




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


2014/10/14
2018/01/28 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo


943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 (水) 10:16:39.40

不倫発覚は記念日みたいな存在になるからね、
1年後のその日にそれなりのフラバが来るはず。
そのフラバと2年目のフラバとを比較して、
2年目に軽減されてたらひょっとしたら再構築可能かもしれない。
だけどその判断をするには2年という月日が必要になるんだわ。
ソースは漏れ。
ついでにいうと、その2年の間は人間的成長がまったくない。
仕事でも趣味でも新しいことに挑戦しようって気が起きなかった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ