2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

カテゴリ:サレ妻

「スポンサーリンク」

2014/12/31
2017/01/01 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

711: 可愛い奥様 : 2011/04/08 (金) 16:01:28.64 IDjvcLtEJw0

不倫バレしたのが1年前。その後子供もいるので再構築を選んだけど
毎日携帯のチェックをしたくなったり、帰りが遅いと浮気を疑ったりの辛い日々
半年後、旦那がプリにメールを送った痕跡を発見。
もう涙の1つも見せずに、離婚を宣言。

何回か食事をしただけと泣きながら土下座する旦那。でも信じない。
「それならプリを訴えるからプリの情報全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋る。
ある程度プリの基本情報があった為プリの細かい素
を調べるのにかかった費用は10万
(旦那がこずかいから出した)
弁護士費用も旦那が出した。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2014/08/25
2016/12/31 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

426 名前:1/2[sage] 投高日:2008/10/28 (火) 12:26:10 0

サレで離婚して1年後に現夫と知り合い、再婚した。
前の結婚では授からなかった子供にも恵まれ、現在妊娠8ヶ月。

元夫はプリが妊娠してたんで離婚後すぐにプリと再婚した。
そっから先は元夫とプリの動向なんて知りたくなかったし、
自分がちょっと離れた土地に行ったので知ることもなかった。

先日、産休に入ったので夫と私の実家に遊びに行ったときに、
家族で立ち寄ったショッピングモールで偶然元夫と元義母に再会してしまった。

うわー人間って3年弱でここまで外見落ちぶれるのか?
とびっくりしてしまった。

脂気が抜けてカサカサっていうか、生気抜け切ったっていうか。
ドロンとした目で幸せの欠片も持ち合わせていませんが何か?っていう感じ。


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2015/09/04
2016/12/29 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo


373: 名無しさん@HOME 2012/07/26 (木) 22:46:54.92 0


修羅場のメインは私の妹だが、
私も少しだけ巻き込まれたので投下

妹は新婚3ヶ月
妹の家に遊びに行っていた時、電話が鳴った

電話で話しているうちにみるみる顔が青くなっていく妹
会話のやり取り的には普通に聞こえたが、
後ほど内容を聞いてみると、
妹の旦那の不倫相手からの電話だったそうだ



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ