2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

カテゴリ:シタ女

「スポンサーリンク」


org


507: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/31 (金) 20:55:41.72 ID:6YgShVvs

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋でタヒぬとSOSが来たんで
当時学生で暇だった私が、2泊くらいで恩を売りに行ったら
兄の彼女に浮気相手と思われて、初対面でバッグでナ.グ.られて
金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめになった

1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2015/09/07
2017/02/21 【投稿者を着色し再掲載】

dokuo




230: 名無しさん@HOME 2012/07/26 (木) 09:50:14

20数年前、バブル全盛期、当時私は22歳のOL。
ある日短大の同級生だったNから食欠みに誘われた。
Nは短大を中退してからフリーターをしていた。
待ち合わせ場所の店に行くと、Nの彼氏Hとその友人Yがいた。
Yは一回り年上のハーフで×1。ギリシャ彫刻みたいに綺麗な容姿。
キツイ腋臭が玉に傷だけど、1週間後彼に口説かれ、付き合う事に。
私には初めての恋人だった。
Yは不動産関係の会社を経営していた。
いわゆるバブル紳士と言う人。
彼は私の為に豪華なマンションを用意し、休暇の度に贅沢な旅行に連れて行ってくれた。
夢の様な1年が過ぎた。
しかしある時、マンションのエントランスからYに来客が来ていると連絡が入った。
Yは出て行ったまま、なかなか戻って来ない。
不安になった私がエントランスに降りて行くと、赤ちゃんを抱いた女性とYが揉めていた。
彼女がYの妻だと名乗ると、Yはその場から逃げて行った。
彼の走る後ろ姿は、手をブンブン振って漫画みたいで可笑しかった。
気がつくと、Yの妻は私を大声で罵倒し続け、赤ちゃんはギャン泣きが第一の修羅場。
続きます。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

org



390: 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/13 (日) 20:10:35

19から21までの楽しい期間を鬼と同棲してた。
当時はお小遣いくれるし生活見てくれるしでラッキーって思ってたんだけど
今考えたらすごく無駄な時間だなあと思った。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ