2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

カテゴリ:シタ男

「スポンサーリンク」
dokuo
1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/02 (水) 13:06:50.58 IDDb1t6nBb0.net

大好きだった彼女とは別れ
病んだ俺は職も失った

別れて1年経つけど浮気相手とは今は体の関係だけ



2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/09/02 (水) 13:09:36.77 IDDb1t6nBb0.net

以下自分語りwwwwww


彼女とは結婚する気で付き合ってたけど仕事がうまくいかなくなって
結婚も遠のいちゃう気がして自分が情けなくて浮気wwwwww

浮気相手は出愛い系で知り合ったんだけどその時は現実から逃げたくてのめり込んだww


そしたらそのうち彼女にバレて、彼女泣いてたwwwwww

ああくっそ



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」
dokuo
1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/24 (水) 21:54:15.31 IDhIQz7Cqt0.net

書き溜めはしてないので遅くなります。
話聞いてくれる人がいたら話していきたいと思います。



2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/24 (水) 21:55:23.87 IDzp2n9/eY0.net

聞くメリットは?



3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/06/24 (水) 21:55:31.22 ID+BarTA2t0.net

はよ




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」
dokuo
261: 恋人は名無しさん 2001/11/06 20:46:00


俺が浮気相手の女を連れて
自分の部屋へ戻ったら彼女がビーフシチューを作っていた。
(お前、今日学校で勉強するって言ってなかった?)と思ったが
俺たちが付き合い始めて7ヶ月目だから
俺を驚かそうと合鍵で入って食事の準備をしていたらしい。
部屋はビーフシチューが飛び散る修羅場と化し
俺は彼女に投げつけられたフライパンで肘を火傷し
浮気相手の女は服にシチューが大量にかかり
「あつーい」と大声でわめいていた。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

このページのトップヘ