2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

カテゴリ:ニュース

「スポンサーリンク」
dokuo

1: @Sunset Shimmer ★ 2015/12/26(土) 04:30:19.29 ID:2ul+C3od*.net

2015年12月25日 10時37分

「妹と元彼氏が結婚します。家族と縁を切り転居などしたほうがいいでしょうか」。こんな書き出しで始まるQ&Aサイト「ヤフー知恵袋」の投高が、12月初めの公開から1カ月もたたずに100万以上の閲覧数を記録して話題になった。

投高者の女○は31歳。5年付き合った彼氏と、入籍と結婚式の準備を進めていたが、突然、両親から、その彼氏と、女○の妹が結婚することを認めてほしいと言われたという。
彼は、家族の顔合わせの場で、23歳の女○の妹と連絡先を交換しており、妹の仕事の相談にのっていたところ、男女の関係に発展。妹が彼の子を身ごもった。両親から「生まれてくる命を○すことはできない。なんとか許してほしい」と言われたのだという。

投高者が悩み抜いた末、了承したところ、今度は母親から、妹と彼氏の結婚式に来てほしいとの連絡があったそうだ。
投高者は「彼も、両親も妹も、とても大切に思ってきましたが、今はもうどこか別の世界の人に思えます」「妹の笑顔が時々ふと頭に浮かび、怒りとも悔しさとも言えない気持ちで今でも涙がとまらなくなります」と悲しみをつづっている。

自○も頭をよぎるという投高者に対して、コメント欄には「私なら、妹夫婦とはしばらく絶縁!」「お辛いかもしれませんが、全てに距離を置いて、ご自身の幸せの為に生きてください」といった内容があいついで投高されている。
たしかに、こんな事態になったら絶縁以外は考えられないかもしれないが、親や兄弟姉妹と、法的に「縁を切る」ことは可能なのだろうか。関範子弁護士に聞いた。

●日本には法的な「絶縁」の制度はないが・・・(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)

引用元:弁護士ドットコム https://www.bengo4.com/saiban/n_4101/


引用元: 【社会】 私の婚約者を奪った「妹」が妊娠、結婚式の招待が来た・・・妹と「絶縁」できる? (弁護士ドットコム)







1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」


dokuo

1: potpourri ★ 2015/12/08(火) 18:27:07.20 ID:CAP_USER*.net

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの元夫婦の子供が実子でなかったことが、先日から大きな話題となっていた。
それに伴って通称『托卵女子』と呼ばれる、夫以外の男○と作った子供を夫に育てさせている女○も話題に。調査によると約1割の人が知人に『托卵女子』を持っているというデータが明らかとなった。
托卵女子の女○に話を聞くと「托卵は女○の本能」ということだが、世の中の男○はもし娘や息子が本当は自分とのあいだにできた子供でなかったらどう思うのだろうか?  
■2割の男○が自分との子供でなくても育てるという結果に 気になったので調査ツール「マインドソナー」で『かわいければじつは自分との子供でないことを妻が黙っていても
育てられると思うか』について男○にアンケートを取ったところ、衝撃的な結果が返ってきた!
http://cdn-img.auone.jp/spnews/image/srb/2015/12/srb_SCY201512060004/srb_SCY201512060004_02_l.png

なんと210名中45名、2割を超える男○が、子供がかわいければ自分との子供でなくても育てられるというのだ。 世の中の男○は心がひろいなぁ...。  
記者の感覚では1割に満たない数しか許せる人はいないと思ったのだが、これは想像以上に多い割合。この結果について自称托卵女子候補の、こうの鳥子(仮名・50代)さんに話を聞いたところ、
以下のコメントを頂くことができた。   ■托卵女子のコメント

「2割ですか。私は3割から5割ぐらいが許せると思っていましたが、ちょっと少ないですね。それでもバブル期の男尊女卑社会から比べると、男○のレディファースト的意識も向上してきたのではないかと思います。
  托卵女子のあいだで托卵を許せる男○は、妻のマリアが自分との子供ではない神の子を妊娠しても立派に育て上げた聖人・ナザレのヨセフの名前を取り、通称『ヨセフ男子』と敬意を払って呼んでいるんですよ。
  カトリック教会では、労働者を守護する聖人の名を冠したヨセフ男子は、まさに妻と子供、最終的には日本のために自分を捨てて労働するまさに聖人と言っても過言ではないのではないでしょうか。
  私たちのような女○がイケメンの子を宿しても許してくれるヨセフ男子がもっと増えてくれればいいですね。いつもはブサメンだキモメンだとさげすまれているヨセフ男子ですが、托卵女子と結婚すれば癒しを与えてあげられるんですから。  
え、ヨセフはキリスト以外にもマリアと子供を作ったじゃないかって? いやいや、私は聖母マリアのように甘くはないんですよ。キモメンと子作りなんて無理! アンタも自分の顔を鏡で見てから物を言ってくださいね」

  ということであった。なんだか最後に関係ないところでキツいことを言われてしまった気がするが、こういった気が強い女○が増えて相対的に男○が優しくなったことで、通称『ヨセフ男子』が
増えたのだろうか? 最近は草食男子なども話題になっていたが、数年後には女尊男卑社会がさらに進んでいるのかもしれない。恐ろしいことである。
http://spnews.auone.jp/society/news/?ID=srb_SCY201512060004


引用元: 【社会】妻が産んだ子が自分の種でなくても育てる聖人『ヨセフ男子』が急増







1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

「スポンサーリンク」


1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 15:32:01.46 ID:???*.net
元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が
実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の判決が19日、
東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された。
原告側の大沢の言い分が認められた。

2013年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことから先月から口頭弁論がスタート。
陳述書で大沢は
「妊娠していたことがきっかけで結婚したのに、事実を説明してほしい」などと主張していた。

大沢は13年2月、海外の鑑定機関に長男のDNA鑑定を依頼。
「2人が親子である確率は0%」との鑑定結果を受け取り、数か月後、喜多嶋にも伝えた。

同年12月、騒動が「週刊女○」で報じられると、長男が「女○自身」で「99・9%、僕はパパの子供」と反論。
喜多嶋も「女○自身」のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定し、
両サイドの言い分は真っ向から対立。

2人は1996年6月に結婚し、翌97年1月に長男を出産したが、
○格の不一致を理由に2005年9月に離婚した。

当初、長男の親権は喜多嶋側にあったが、07年に喜多嶋が再婚したのを機に大沢側に移った。

13年9月、再び喜多嶋に親権が移り、現在は、米国で暮らす喜多嶋の父で
音楽プロデューサーの喜多嶋修さん(66)、母で元女優の内藤洋子さん(65)のもとにあるという。

約2年続いた泥沼の騒動は、まだまだ波乱含みだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000019-tospoweb-ent

大沢樹生(左)と喜多嶋舞


引用元: 【芸能】 実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」

1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

このページのトップヘ