2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

浮気がバレた女の末路(色々)

30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

婚約者M子

間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?

カテゴリ:サレ児

「スポンサーリンク」

2017/06/12
2019/06/15 再掲載

org



147: 名無しさん@HOME 2013/02/20 (水) 06:59:48.51

最近になって気付いたことがある。
私は思春期から31才になる今まで母親を恨んできた。というか嫌っていた。
うちは父自営業、母看護師の家庭で、父の実家が裕福だったのとバブル景気のあおりもあり、普通よりは贅沢な暮らしをしていた。

それなのに母だけはいつも身汚い格好をして、父がいくら言っても仕事をやめずにいた。
また、父は父方親族を始め皆俳優のように容姿が美しいのに対し、母は小太りで髪も短いショートで男みたいだし顔も不細工でした。(ほとんど化粧をしないから)
それでも小さい頃は母が大好きだったのに、まだ甘えたい盛りの私をほおって仕事ばかりの毎日。
私は母の戸籍上の母(以下Aさんとします。父がお金を払う変わりに女中みたいなことをしてくれていた)にほとんど育てられた。
それに物凄く潔癖で、毎日仕事をしているのにも関わらず家中の掃除を欠かさず、Aさんがお掃除しましたと言っても信用できないといっては、
柱を磨いたり、床を拭いたりと大忙しでした。

続きます



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

org


905: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/04(木) 13:54:19 ID:0cemSTeln

惚れた女性が異母姉だったことがある。
俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。

母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気でなくなっている。
義父がなくなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。

母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。

実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、

ああ、父は不倫していなくなったのかもしれないと思うようになった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2017/06/06
2019/06/14 再掲載

org


230: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/09/17(土) 16:20:19 ID:UQB

自分が二十歳の時に母がイ也界してから
しばらくして大分落ち着いた頃に母の友人だった人から、
母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で
それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。

初めは父に対して色々な思い出を語っていて、父も込み上げる何かがあったのか、
半べそ状態で見いってたんだ。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ