2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

浮気がバレた女の末路(色々)

30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

婚約者M子

間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?

カテゴリ:サレ児

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


org



793: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/02(火) 03:28:37 ID:HOp

まあなんでもいいんだけど
たまたまこのスレが目に入ってしまったので書く
需要なんぞ知らん フェイクとかめんどい

いま無性にサッポロラーメン塩味にキャベツ入れただけのが食いたい
中学生の頃、お昼兼おやつに一人でそれを食べるのがとても楽しみだった
母親が事務やってた小さい事務所でひとりで。なにもわからん、中学生の女子が。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


org


210: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/12(月) 23:16:00 ID:AFi

私が小学1年生の頃、母が出ていった。
毎週金曜日にこそこそ逢っていた制服の男と逃げたのだろう。

私は浮気しているのを知っていたので、母に不信感を常に持っていた。
父は「どうして学生なんかと・・・」と涙していた。
私を抱きしめ「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな。
楽しい所も連れていってやるからな。」と言ってくれた。

だけどねお父さん私お父さんのこと昔っから大っきらいだったの。
もしかしたらお母さんもそうだったのかもしれないね。
15歳も年下の女(母親)と結婚して調子にのっちゃったのかな?
完全になめられてるよね。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
「スポンサーリンク」


2018/04/18
2020/03/28 再掲載

org

874: 2014/06/12 (木) 01:27:39.36 0

よろしくお願いします
◆現在の状況…義父夫婦が気持ち悪い
◆最終的にどうしたいか
 お祝いの席だけでも何とか無事に終わらせたい

◆相談者の家族構成・年齢・職業
 夫(35)、私(30)、息子(5)、娘(1)
◆義実家の家族構成
 義父、離婚した義母、再婚した妻
◆実親・義両親と同居かどうか
 どちらとも長距離別居
◆悩みの原因・背景
 前提…義父と義母は私達が結婚する数年前に離婚
 その後義父は再婚しています。

義父が退職するので、義兄と夫で話し合いお祝いをする事になりました。
義父と義兄が本州の端と端に住んでいるので、真ん中の我が家がお祝いの拠点に。
2泊3日で泊まりに来る予定なのですが、もうとにかく義父夫婦が
整理的に無理なんです。
その理由は数か月前に義母から、義母と離婚する前から義父と再婚した妻
が不倫していた事実を聞いたからです。
それまでは割と普通に交流していました。

私と義母は仲良しなので、不倫関係で義母を傷付けていたのに
平気で夫婦として接してくる二人が許せなくなったのです。
それと、我が家に来ると夫婦揃ってベランダでタ.バ.コ.をすいまくる事と
以前お金の無心があった事もあり、もともとあった不信感が
爆発してしまったという感じです。

ですが、義兄と夫が計画した(多分最後の)お祝いの席なので、
なるべく穏便に済ませたいという気持ちがあります。
ホテルに泊まってもらう、家に来ないという選択肢は今の所ありません。
本音を言えば家に来るのも泊まりなのもありえませんが。
私は馬鹿正直な人間なので、嫌いな人にニコニコできる自信がありません。
頭の良い人間でもないので、上手く立ち回る方法もわからなくなってきました。
何も知らない義兄夫婦に不信に思われるのも困ります。
どういう風に考え行動すれば、穏便に終わらせることが出来るでしょうか?
皆様の知恵をお貸し頂けたらと思い相談しました。
よろしくお願いします。
※ちなみに退職をお祝いする気持ちなどかけらも持っておりません。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ