サレ夫 【キチ】兄嫁は不妊治療に年間三百万円費やした。不妊治療というのは霊験あらたかなスポット巡りとかお祈りしてただけらしい。【怖】
74: 名無しさん@HOME:2012/11/11 (日) 15:45:15.24 O兄の嫁はバツイチ。なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。うちは私と兄と姉と弟の四人兄弟...
サレ夫
シタ夫
サレ夫
シタ夫
サレ妻