サレ夫 嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」
1: ◆9kiyVmGkjo 2011/12/28 12:51:54 ID:1DtNF3Yy0立ったら書く。2: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2011/12/28 12:53:51 ID:q1GZAHkdO同じくクリスマスに他の男とい...
サレ夫
シタ夫
サレ夫
サレ夫
サレ夫