2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

タグ:サレ夫

「スポンサーリンク」

2015/03/21
2017/06/25 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

6: R1:2013/09/24 (火) 11:54:03.73 0

当時のスペック
私、 35歳 会社員
元嫁 31歳 パート
子供 なし

離婚の原因、元嫁の浮気が原因かも(確証はないが。) グレーの要素。

1、 夜がない。
単身赴任中に元嫁が来ても交渉がない。3ヶ月ぶりでも。
どん引きは5月に赴任先に来て(TDL目的)で1回なんとか。
6月末に帰任、帰宅して、久々の交渉のとき、毛がない状態剃って2週間ぐらい。のジャリジャリ状態。



2、 携帯を肌身離さず、ロック
単身赴任前は無かったが。
当時から、なんとなく、続かないなとおもいつつ、だらだらと生活して、いたのですが 離婚したいと確信に変わったのが、離婚成立4ヶ月前のこと
普通に交渉をしていたが、私のストレスで、ED気味が確実のEDになってしまい。 交渉不可。その際の元嫁の罵声が決定打

「すぐ萎える」
「20代と元気がちがう」
「気持ち良くない」
「私は女王様。○○○○は男が尽くすもの」

でのちにいっしょに寝ていたのが、別に寝るようになり、(お互い了解)で ある夜に、「○○ちゃん(私)、しよう」とでも私か、拒否で、
そのまま、相手の親の介入もあり、離婚となった。
まー話せば、本書けるぐらいの内容はあるが、私に問題(ED)以外に
ないので、たぶんパート先で若い男を見つけたのではと思います。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2015/08/09
2017/06/25 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

705: 702 ◆ZywrWb0fKI:2011/05/31 (火) 22:25:57.00 O

>>704

汚アホ嫁が独身って偽って間男と浮気してたのよ(ここ重要。間男もある種被害者だった)。

で、それを糾弾して離婚の話したらアホ嫁が泣き喚いて逃げ出した挙句に
「主婦の権利を守る○○の会」風な名前のオバハン軍団と結託して俺・間男・アホ嫁の三者で話し合う場に○り込みをかけさせたんだ。

「たかだか一度の不倫でみっともない」「愛は許すもの」「指激を求めることの何が悪い」
なんてワケの分からない事わめき散らした挙句の果てに「アホ嫁さんを許さなかったら、大変なことになるわよ!」と脅しかけてきた。

こりゃラチがあかん、と思ってパキッと弁護士入れて迅速に済ませる…
…はずが、このオバハン軍団斜め上どころじゃなかったんだ。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2015/03/18
2017/06/25 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

49: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/18 (日) 21:43:31.47

相談です。
当方33歳、嫁31歳で共働き。娘3歳1人。新築の家持ちで残債1800万程。妻が浮気してるので、離婚を視野に入れた話し合いに備え、理論武装中なのですが アドバイスお願いします。

妻の態度が去年の秋位から急に冷たくなりその事を問いただすと、

「あなたとは性格が合わない。あなたが家に帰って来てもろくに私としゃべらずに、テレビかパソコンばっかりやって会話が無い。」
「そもそも色々な考え方が会わない」
と泣きながら言われ、それ以降、満足に会話 もしてくれなくなりました。パソコン云々で会話が無くなっていた事は事実であったので、その事については
謝罪し、改善するつもりだ、と言ったのですが、妻の態度の硬化は解けません。

ほとんど会話の無い状態が今年の夏までつづいているのですが、相談に乗ってくれた友人らは、うちの妻の態度の変化が急すぎるのでひょっとすると浮気してるかもしれない、とアドバイスしてくれました。


そこで先月、通販でGPSロガーを妻のクルマに載せて見たところ、ホテ○に行った形跡があり、クロでした。

ただし、ロガーでの調査のみでは、妻の相手は当然わかる訳もなく、ロガーを載せて日が浅いため、詳細もつかめていません。ロガーの記録だけでは、不貞行為 の証拠としては不十分なのは理解してますが、この記録を妻に突きつけて、問いただし、自白させた内容をコッソリ録音すれば、証拠として認められるのでしょ うか?

私としては、自分の落ち度を棚に上げて、妻のみを糾弾するつもりは今のところありませんが、妻の態度次第では、離婚および慰謝料の請求も視野にいれておきたいところです。
長文申し訳ありませんが、よろしくご教示お願いします。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ