2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

【サレ夫】熱湯バット男【離婚】

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

【サレ男】婚約者M子【破談】

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ男】20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。【別れ】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

【サレ夫】 開戦 【離婚】【長編】

「スポンサーリンク」
dokuo
365 :素敵な旦那様:2006/05/26 (金) 08:19:25

前から怪しいとは思っていたが
嫁がパート先の同僚と不輪してるのを知った。
昨夜嫁は夜勤の仕事だった。オレが帰宅してPC見ると
ブラウザ開きっぱなしになっていた。閉じ忘れのだろう。
見てみると・・そこには嫁が不輪している自分のブログがあった。
日時や記事内容からして、間違いなくオレの嫁。
ブログのコメント欄には「やっぱり女は恋愛してないとねー」などの同意する意見が。

オレの家は貧乏自営業だから、満足な生活させてやれなかったから
嫁は職場の男に逃げたのだろう。
離婚どころか、逝きたくなった。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」
dokuo
260: 名無しさん@HOME 2013/11/04 23:03:50

子供の時からブスで、勉強も運動も全く出来ず、成績も1と2しか無かったけど、なぜか周りからは「しっかり者」と言われてきて、自分でもしっかり者だと思ってた。
ただ変だと思ったのは、小学校入学してからブクブク太ってきた事。両親はガリガリで、親戚もみんな細くて、太い人は誰もいなかった事だった。身長160cm体重120kgになった。太るような事は何もしてないのに変だと思った。
高卒で就職した会社では、私は先輩から仕事が出来ると評価されてた。私も自分では仕事が出来るんだと信じてた。
4年後、私が結婚した頃に、同い年のAが入社してきた。一流大学卒で美人で細かった。私と同じ身長なのに体重は私の半分以下だった。
ただ、仕事が遅くて覚えが悪くて何をやってもダメだった。私や先輩はAを時々叱ったりした。
入社して3年経ってもまだ出来が悪かった。

ある日Aが急に、仕事を辞める。明日から来ないと言い出した。上司は困ると言ったが、いつまでもトロイとか言われて我慢出来なくなったと言った。

1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」
dokuo
328 :素敵な旦那様:2006/05/01 (月) 22:31:17

嫁の浮気が発覚。俺は許せんかった
色々話したが、途中から開き直って言い返してきた

思わず手を挙げてしまった。怒りにまかせて。こんな気持ちは初めてだ
今はまだ後悔はしていないが、やっぱ後で後悔するのだろうか

もう何もする気が起こらん。何だよ、このGW
目の前が真っ暗。タヒにてー


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ