スポンサーリンク

妹の旦那は私の元彼。DⅤ被害にあってるというが助ける義理ないよね?

サレ女
この記事は約2分で読めます。

44. 名無しさん 2016年01月28日 11:00 ID:pWYJ.3340
「助けて」
と妹からメールが来た。
どうしたのかと問うと、ちまちまと一行ずつ返信が送られて来た。

要約すると、
「旦那からDⅤ被害にあってる」
「お金を渡してくれない、携帯も持てない」
「ずっと監視されてて自由が全くない」
「逆らうとホウキでナ.グ.られる」
「舅や姑に監視されてて逃げられない、迎えに来てほしい」

 

妹旦那が忘れていった携帯でメールしてるらしく、
「家に訪問して外出に誘ってそのまま連れて逃げてくれ」
「履歴は消すし、こっちが送らない限りメールに返信しないでほしい」
とのこと。

 

45. 名無しさん 2016年01月28日 11:02 ID:BnqZURRI0
「わかった」
と返信してこっちも履歴消したけど、
わからん。

カ.ン.キ.ン.されてるならその携帯で110番すればいいし、そもそも通話でいいんじゃないの?通話履歴だって消せるし。
まあ声が聞こえたらマズイのかも知れんけど。
鎖で繋がれてるわけじゃないし、妹旦那が仕事で居ない間に逃げりゃいい気もする。
妹旦那の親だったら結構な年だし。

だいたい妹旦那が外面良いだけのDⅤ膿家(兼業)だったのは分かってて結婚したんじゃないの?
私がさんざん言ったじゃないの。
妹旦那が私の彼氏で同棲相手(というかお試し同居的な何か)だった時にモラハラ→DⅤに発展して私が心身ともにボロボロになって、両親の前でぜーんぶ説明したじゃん。
そんときは妹と彼氏が浮気してつながってるなんて知らなかったけど。

まあ勘当されてるから両親に助けを求めにくいのはわかる。
でも私も
「彼氏ともども絶縁する」
って言ったよね?
笑って
「は~い」


って言われたけど。
 


「お金(慰謝料)払ってでもおねえちゃんとは別れて私と一緒になりたいってことだよね~」
そこまで言っておいて私に助けてって…。
追求こそしなかったけど、妹よ、お前に言われて私をいびり倒したとか元彼は言ってたぞ?

スポンサーリンク

46. 名無しさん 2016年01月28日 11:03 ID:BnqZURRI0
ていうか考えてみれば謝られてないし仲直りもした覚えはないな。
妹って書いたけど絶縁してるし、そう思えば単なる元彼の二又浮気相手がヘルプコールしてきただけか。
(共依存なのかな?)
って思ったけど、
これなら助ける義理ないよね?
私より両親の方なら助けに行く可能性は高いんじゃないかな、娘だしさ。
メール出来ないけど。

そう思ってモラハラ証拠集め用だった妹旦那のアドレスを着拒。
私は妹旦那&その膿家族(妹含む)には二度と関わりたくないんだよ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました