スポンサーリンク

昔同棲してた彼に浮気された。恥ずかしい声とか録音して笑ってやろうとか思って盗聴器を仕掛けたら...

サレ女
この記事は約2分で読めます。

 

381. 名無しさん 2016年11月14日 07:15 ID:UZ73MEuv0

昔同棲してた彼に浮気された。


てか略奪されたのかな、相手は彼のバイト先の年上女。

 
なんか悔しくて、お昼のテレビ見てふと思いついて、学校のソッチ系に詳しい男に頼んで盗聴器調達してもらった。

タップだっけ?コンセントに刺すやつ。
 
 

彼、つーか元彼か、その荷物の中にいくつか放り込んだんだ。


恥ずかしい声とか録音して笑ってやろうとか思って。
でも彼すぐ女のとこ行ってどこか分からないし、調べるの面倒くさいし、そもそもずっと張り込んで聞くとか…(家で傍受出来ると思ってた///)。
んでそのまま忘れた。

最近になって元彼と年上女がデキ婚→離婚したって知った。
よくわからんけど結婚後に盗聴器見つかって、
・年上女が元彼疑う。
→疑われた元彼が年上女の態度を不審に思い、調査。
→年上女に別の男(年上男)がいると判明。
→子供も托卵でした!ウヒョーw

元彼はいまショック?で私を探しているそーなw
盗聴器は全く盗聴器としての役割は果たさなかったけど、復讐道具としては見事に役目を果たしてくれました!

スポンサーリンク

382. 381 2016年11月14日 07:19 ID:UZ73MEuv0
↑分かりにくいですね。

私もよく分からないですが、推測も込みで書くと、年上女は
「(元彼)が盗聴器を仕掛けた」
と思ったみたいです。
自分が托卵してて後ろめたいからか、
(探られてる)
と思ったようで。
それが態度に出て逆に元彼が年上女の浮気を疑った様子。
過去に自分がやってるもんだから、そう思ったんでしょうかねw

そんな経緯もペラペラと私の友人に話すもんだから、全部伝わってます。
てか
「伝えてくれ」
とか言ってる模様で…。
聞いて同情するとでも思ってるんだろうか…w

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復讐になってない、元彼を托卵から助けちゃってるよ

タイトルとURLをコピーしました