スポンサーリンク

この前元嫁とその家族に偶然会った。近況を察されたのか、元嫁で鼻で笑われた。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

635: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 14:35:43 ID:iqW

浮気された側。

別れてほしいって言われたときは、怒りじゃないけど、すごい複雑な
気持ちで、こっちももう一緒には暮らせないなって思って離婚した。

でも、離婚した後、家に帰っても誰も出迎えてくれないんだって
初めて離婚を後悔して、会社の噂好きの女性に何故か離婚を嗅ぎつけられて、
理由まで聞かれた
ときに「俺だって好きで離婚したわけじゃないんだよ」って、
思わず声を荒らげたときに帰ってきて欲しいんだって自覚した。

会社で扶養うんぬんの変更の書類書いてる時に本当にみじめな気持ちに
なって本気でタヒにたくなった。
相手が手を上げるようなひどい男だったら帰ってきてくれるかな、って思ってた。

で、この前元嫁とその家族に偶然会った。
子供までいて、幸せなのかは分からないけど普通の生活を送ってるみたい。
足早に去ろうとして通り過ぎる時に、近況を察されたのか、元嫁で鼻で笑われた。
悔しいとか怒りとかじゃなくて、何なんだよって気持ちになる。

元嫁を大事にしてたし、尽くしてきたっていう自負はある。
再婚したくないって言ったら嘘になる。
でも、会社では俺のDⅤで別れたってことになぜかなってるし、
もう無理だなって思う。

先が見えない。

 

636: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 14:40:59 ID:SBH

おおぅ…気の毒に
何て言っていいかわからないけど元気出してよ

637: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 14:43:32 ID:AwA

浮気された側の立場でこういうのも申し訳ないが
多分そういう弱気で前に出れない未練がましい性格だから
会社でよからぬ噂が蔓延ってしまうし自己中嫁に浮気されかつ馬.鹿にされるんだと思う。

多分だけど貴方は人に利用されて犠牲になるタイプの人種。
考え方1つで今後の人生変わるよ。
浮気してるのに悪びれず鼻で笑うような女。人として最低。
そして貴方とは単純に相○が悪かった。

んで言われもない噂。事実じゃないのにそれを広めた低俗な人間がいる。
そういう人間達のせいで自分の今後の人生つぶされてどうするよ。
もっといろんな人と交流する機会を作るようにしたりして視野広げた方がいいと思う

638: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 14:54:58 ID:H6y

>>635
そんな辛い状況になったことが無いから分からんけど、
うわさ好きに声を荒げた事と言い、ため込んで爆発するタイプなんじゃないか?

DⅤのうわさが周るって事はそういう素養があるって思われてるって事だよ。
じゃなきゃ異議も自然と出る。
後言うべき時に言うのも大事

どっかでさくっと切って>>637の言うとおり色んな人と交流して
自分の立ち位置見極めてから新しい道に進んでは

649: 635 投稿日:2015/12/12(土) 17:50:11 ID:iqW

いろいろありがとうございます。

>>637>>638
なるほど…
確かに、噂なんて否定しても覆らないしもういいやってなってるし、弱気なのかも知れませんね…
その時は、瞬間湯沸かし器でした。
人に手を上げたことはないし、声を荒らげたのもあの一件だけかもしれないです。
そう考えると溜め込むタイプなのかも知れませんね。
あと、交流は意識的に増やしてみようと思います。

641: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 15:25:59 ID:fxj

>>637
>考え方1つで今後の人生変わるよ。

このへん具体的に聞きたい
私も参考にしたい

スポンサーリンク
642: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/12(土) 15:51:56 ID:AwA

>>641
あまりに人によって例が違うので具体的といわれると困るが
この人のレス見る限り、おそらく過去自分がやったことや得たものや思考に対してかなり執着心が強め。
特に
>元嫁を大事にしてたし、尽くしてきたっていう自負はある
この発言とか露骨で、今までやってきた自分を否定したくないタイプなのかなと思う。

>>635にとって愛情たっぷりが嫁にとってはそれは愛情にはならなかった。
DⅤが原因で別れたことに「なぜ」かなっている。

自分はこうやったらこう思うだろう。ということを信じてやまない結果、
そこにズレが生じた現状が今だと思うんだけど
多分自分の思い込み優先で、相手をちゃんと見れてないんじゃないかなと。
他人も自分の行動も含め、もうちょっと冷静に判断できる目を持つべきなんだと思う。
で、色んな人たちと交流してもうちょっと視野広げてみなって話につながる。

この人の場合は浮気して人を傷つけるような人として最低な嫁に
はたして執着するような価値があるのか。第3者から見るとあきらかだよね。
「考え方1つで変わる」は「盲目のままでいいのか」って言い換えも出来ると思う

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    真相を聞かれたときに声を荒げたってのが悪かったな。
    これで聞いた相手はDVが本当のことだと確信したんだな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    亀ですまん。
    慰謝料請求したのかな?
    証拠があるんなら相手会社凸って全てぶっ壊せ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マヌケすぎ。嫁に尽くしたって、それで舐められて浮気されたんだろ。お前は結婚も女の扱いも無理だから

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最後の一年、浮気疑ってたのに探偵使って証拠取らないだなんてねえ。
    典型的アホサレやねえ。
    間男やりたい放題。そりゃ嫁や社内で馬鹿にされるわ。
    どうしてネットで調べて対策を取らないのか?
    女は惚れた男できたら、歯止めが聞かないもんなんだし。

タイトルとURLをコピーしました