スポンサーリンク

浮子と付き合いが始まって一年、少し倦怠期気味の頃、浮子のデートドタキャン、携帯肌身離さず状態が目に付くようになり、俺氏浮気を疑い始める【意外な結末】

サレ男
この記事は約4分で読めます。
55: 本当にあった怖い名無し:2014/03/14 (金) 13:07:30.09 ID:HYF3fiXE0

超変則的な復讐。てか、復讐になってないかも。
年齢は全て当時。

俺、21歳、フツメン
元カノ浮子、19歳、上の下
浮子の友(友美)、19歳、特上
友美の彼氏(友雄)、21歳、イケメン、俺の親友
皆同じ大学


浮子と付き合いが始まって一年、少し倦怠期気味の頃、浮子のデートドタキャン、携帯肌身離さず状態が目に付くようになり、俺氏浮気を疑い始める。
 


浮子が寝てる時に携帯チェック、浮気確定。
浮子叩き起こして尋問するも、泣くばかりで話しにならず。


頭きたのでそのまま部屋から追い出した。夜中の3時だったけどw
 
 
 

57: 本当にあった怖い名無し:2014/03/14 (金) 13:09:06.25 ID:OcjGCncT0

翌日、友美から鬼電。すぐに喫茶店に来いとの事。
何と無く察しはついたが、思った通りそこには泣く浮子と鬼の形相の友美。
案の定、携帯覗くなんて酷い、男のすることじゃない、最低、の罵詈雑言を涙目の友美から浴びせられる。
友美、石原さとみを大人っぽくした超美人なのに、こんな事言われて少し凹む俺氏。

俺「浮気する事は最低じゃないのか?」
友美「携帯覗く方だって最低だよ!」
俺「じゃあ携帯覗いたのはごめん。で?」
友美「は?」
俺「浮気した事に対してはどうなの?」
浮子、しゃくりあげながら無言のまま。
ここで友美明後日の方向に。

58: 本当にあった怖い名無し:2014/03/14 (金) 13:10:33.81 ID:+XGFmRjg0

友美「俺君、浮子の事、好きなんでしょ?浮気の一つや二つ、許してやるくらいの度量はないの?」
俺「は?馬鹿かお前は」
友美「酷い!馬鹿だなんて!」
怒りながらも泣き出す友美。涙が頬を伝ってるのに必タヒになって頑張る姿に萌えたw
けど、ギャーギャー喚く中に信じられない発言があったのを俺は聞き逃さなかった。

友美「あの人とはもう少しで終わるはずだったのに。俺君が気づかなければ丸く収まったのに!」

俺も浮子もポカーン。
ハッとした友美、真っ赤になって浮子と俺の顔を交互に見る。

俺「なんだ・・・・友美は浮子の浮気知ってたんだ・・・・」
友美「あ、いや、あの・・・・・」
浮子、号泣。店員さんから「もう少しだけボリューム下げてもらえませんか」とダメ出し。

59: 本当にあった怖い名無し:2014/03/14 (金) 13:18:36.57 ID:+XGFmRjg0

友美「とにかく、一度の過ちくらい、許してあげなよ!」
俺「友美って、そういう考え方する人なんだ?」
友美「だって彼女の事大事なんでしょ?だったら許してあげなよ!」
俺「へぇー、よく分かった」

俺氏、おもむろに携帯で電話をかける。
友美「な、なによ」
俺「あ、友雄?俺だけど」
友美「なにしてんの!」
俺「今友美ちゃんと話してるんだけどさ」
友美「ち、ちょっと!やめてよ!」
俺「友美、一度くらいの浮気は許してくれるらしいよ」
友美「まじ?なんなん、それ?」

ここで経緯を話していると、強引に携帯を奪おうとする友美を一喝。

友美「人の彼氏に何勝手な事言ってんのよおおお!」
俺「俺の親友でもあるし。友美が浮子を庇うように、俺も友雄は大事な友達だから」
友美「・・・・」

スポンサーリンク
60: 本当にあった怖い名無し:2014/03/14 (金) 13:19:11.46 ID:+XGFmRjg0

友雄「つうかさ、そういう考えって事は、友美も浮気してる可能性あるって事だよな」
俺「・・・・あ、そうか」
友雄「まあ、色々と有難うな。いい事教えてもらったわ。取り敢えず別れるわ」

友雄、あっさりと別離宣言。友雄に友美に電話代わってと言われたけれど、携帯壊されたら嫌なので掛け直させる。
目の前で友美と友雄、破局w
電話切った後の友美の俺を見る目が半端なかった。
友美が喋り出す前に俺から先手を打った。

俺「だって一度くらいの浮気はいいんだろ?」
友美「・・・・」
俺「だけど俺も友雄も浮気は許せないから」「浮気が正当化されることなんか絶対にない」「俺達の事は俺達が決める」「出しゃばるな」

友美、泣きながら俺を睨む睨む。でも可愛いw
ここまで空気の浮子に別れを通告。再び号泣。もう大号泣。分けんからん。
なら少しは会話に参加しろと。

さらっと書いたけど、はしょりすぎか?あんま面白くないね。
でもね、そんな友美と来週二度目の結婚記念日を迎えますwww

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    肝心なとこを省略しすぎ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういう狭い人間関係で綺麗に完結する話は創作

タイトルとURLをコピーしました