スポンサーリンク

俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え・・・・!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。 他、11/28~12/4 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/11/28~12/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え・・・・!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。

2.間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました

3.見舞いに行って、カーテンをそっと開けたら、彼女が男と口の行為してるとこだった。彼女とバッチリ目が合った・・・orz【胸糞】

4.汚嫁は間男に500万円のハーレーを買ってやってた

5.長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと、嫁は「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました

6.俺と妻の24年間。 妻との出会いは社会人一年目、23歳のときだった

7.彼女の友達カップルが泊まりに着ているんだが、いつもはそんなことしないのに彼女が俺を小馬鹿にしたり暴.力を振るってくる

8.昨夜突然全部わかってると離婚届渡された【ざまぁ】

9.今日別れた夫に会いに行く。情けないけど借金の申し込み【ざまぁ】

10.毎晩、コンビニに行くふりして隣りの間男の部屋にいた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました