スポンサーリンク

嫁が一緒に買い物をしているはずの知人が、旦那と夫婦で買い物をしているのに出会った。なんだこれ? 他、2022年11月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が一緒に買い物をしているはずの知人が、旦那と夫婦で買い物をしているのに出会った。なんだこれ?

2.俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え・・・・!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。

3.半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだ【ざまぁ】

4.当方は昨年から仕事で単身赴任。発覚は嫁のLINEが頻繁に鳴るのを不審に思い、カマをかけたら簡単にはいた。

5.ある日突然嫁はいなかった。俺の仕事中に荷物を運び出し、音信不通で戻っては来なかった

6.間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました

7.見舞いに行って、カーテンをそっと開けたら、彼女が男と口の行為してるとこだった。彼女とバッチリ目が合った・・・orz【胸糞】

8.シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。

9.嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

10.旦那にばれました。キ.ス.マ-クと噛み跡つけられていた。言い訳しようの無い場所に

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました