スポンサーリンク

俺31歳。嫁28歳。子3歳。 間男24歳独身。 嫁がパート先のバイトくんと浮気。 他、12/12~12/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 12/12~12/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺31歳。嫁28歳。子3歳。 間男24歳独身。 嫁がパート先のバイトくんと浮気。

2.元レースクイーンだった嫁が勝負下着(Tバックの横紐の透けてるやつ)はいていった

3.これから嫁浮気の調査結果を聞きにいくんだがwww

4.嫁のスマホの位置を確認中。渋谷で女子会のはずが歌舞伎町のホテル街にあるよ。さて 俺が今 取るべき行動は?

5.俺は信じられないものを目にする。助手席に知らない男を乗せて走っている嫁の車である。

6.サラッと制裁一覧を書きますね。間男:会社→クビ。俺からは慰謝料その他で1千万。 元嫁:会社→クビw

7.不貞のお仕置として反省部屋にカンキンした。

8.披露宴当日、不倫関係にあった上司の奥登場。「うちの夫が色々お世話になりまして」と言って、浮気の証拠写真をぶちまけた。

9.嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった

10.披露宴で、新婦「私、妊娠2ヶ月なんです!」、新郎ぼそっと「誰の子?」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました