スポンサーリンク

【自業自得】息子と元旦那とでキャンプに行った。元旦那「再婚相手が出来た。3人で会う事ももうやめよう」って【ざまぁ】

シタ妻
この記事は約5分で読めます。

 

720: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/19 (火) 10:03:46.69 ID:.net

離婚して一年半。元旦那に再婚相手が出来た。
昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。
ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、ホットワイン飲んで話しした。
手繋いだりとか肉イ本的な接触は一切無かったけど。
こんな生活を自分から破壊してしまった事、元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。


昔みたいに頭ポンポンしてくれた。
 
 
 

自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。
面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。
今年もキャンプの話をした時には元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。
泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。
離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。
夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、年明けから一緒に暮す予定だと。
ショックだった。どこかで覚悟してはいたんどけど。

気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。
旦那さんの浮気と暴/力でそのお母さんも女の子も怪我して園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。
その子と息子仲良かったので。
その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか今でも不思議なんだけど仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたのでへえ、と言う感じだったと思う。

息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際にそのお母さんと女の子とも会って配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。

仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。

721: 720:2017/09/19 (火) 16:07:39.48 ID:.net

キャンプの話をしたのは今月に入ってから。
息子への面会と合わせた。
元旦那の好きなシ酉の特別吟醸を奮発して買って、仕事も連休プラス前後しっかり休める様に頑張った。
もう一度元旦那に抱きしめられる為ならなんでもするつもりだった。
もし家族に戻れるなら仕事も今のプロジェクトが終われば本当に止めて、昔みたいに毎日息子達のお弁当作るつもりだった。

でも今年のキャンプは○ちゃんと○ちゃんママと行くんだ。と申し訳無さそうに息子に言われた。

頭ではわかってるつもりだけど、苦しい。

722: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/20 (水) 00:50:54.78 ID:.net

ウゼー
バカ女は市ね

724: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/21 (木) 17:25:08.21 ID:.net

>>720
離婚理由は?
浮気は旦那にバレたの?

725: 720:2017/09/22 (金) 10:55:15.20 ID:.net

吐き捨てるつもりだったからごめんなさいね

私の浮気が原因です。
約半年浮気していて、元々仕事柄深夜帰宅や土日出勤も多く、特に当時は大きなプロジェクトをやっていて発覚する一年くらい前から母親とはいえ妻として機能していませんでした。
息子の事も家事も旦那に任せきり。
プロジェクトでの立場から即退職もできず、この状態で息子に母親として接することは困難。

既に一年以上父子家庭状態なこともあり、親権については旦那の弁護士さんからも諭されて手放しました。
慰謝料無しの財産分与無し、養育費月六万円面会月一回でした。

726: 720:2017/09/22 (金) 14:23:10.18 ID:.net

同期の中でさ、更に女性一番の出世頭と言われ結婚も育児もこなして調子こいてました。
大きなプロジェクトの中心的役割して顧客のトップとも交渉して、仕事≫≫≫家庭になったました。

そんな時に3期下で昔コーチャーした男性がサブリーダーに入ってくれて、出来る奴だったので二馬力でプロジェクト回す様に。
彼と仕事してる時間が家に居る時間を凌駕し、メンバーで徹夜とかして感覚が麻痺して互いに雑魚寝しても平気な感じに。

この頃真面目に労基に知られたらヤバイくらい働いてた。申告しない残業、平均で週五十とか。
気分転換で飲むたびに720さん昔から好きだったんですよ~とか言われて良い気になってかわしてました。

そのうち第一ステップの立上げ成功の呑み会で、二人で二次会やって、気がついたらホテルに。
シーツの冷たさで目が覚めた。彼は「互いに何となく誘ってホテル入った。720さん凄く積極的で感激しました」と言ってたけどこっちは記憶が無くて混乱。

旦那と激しく愛しあった時と一緒で自分から求めたのは間違いない。
自分自身久しぶりだったのと、何か戦友みたいな気持ちもあったかも。でも本当に何で彼とそんな事になったのか今でもわからない。
抱かれなら「好きです。付き合ってください」と言われ続けて私も!と応えていた。

それからノー残業デーの水曜日は隔週で彼とホテルに。身体が馴染むと気持ちもドンドンのめり込んで行った。
でも仕事場では厳しいリーダーと指示を咀嚼して下を動かしテキパキ働くサブリーダーで、プロジェクトは順調に進んでいった。
家庭の方は放ったらかしになったけど。

スポンサーリンク
727: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/22 (金) 17:11:43.97 ID:.net

浮気ヤローザマー

728: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/22 (金) 21:18:18.41 ID:.net

ざまー

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ、仕方ないよね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでああなったか〜の辺りに無意識か意識してかは知らんが(だから私は悪くない)ていう副音声が聞こえて来るんだよなぁ…何か盛ったのかなんて冗談でも口に出してる時点で復縁なんて無理無理

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元旦那が書いてそう

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでああなったのかは草
    お前が股緩で家族に情も何もない尻軽で人間のクズだから以外になんかあるんかいw

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最初から家庭を捨てていたんじゃないか。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5
    共働きで帰りが遅くなり、子供の面倒を旦那に任せっぱなしになったくらいでは離婚原因にはならない。投稿主が浮気が離婚原因だから、5コメさんのいう通り、自分で家庭を捨てたんだよ。
    なんか、悲劇のヒロインぶっているけど、違うでしょ。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あちらも婚約解消したんだから、くっついたらいいじゃん
    元旦那の良さを改めて痛感した? 世の中そうしたいようにはできんよ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう終わりなんだから諦めろ
    みっともないだけだから自分で捨てたものに固執すんな

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約者持ちの部下から口説かれた時点で上司としても女として馬鹿にされてるって気付くだろ

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだやりっまん便器の自慢話か
    さっさとひとりでこどくにいきろよざまあみろ
    女ってくずだよな

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚し母親になってはいけない人種だと自覚しなさいね

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この話もう少しだけ続きがあったはず。
    酔って最初の過ちの時に、実は間男である後輩が薬盛っていたことを、後で仲間内で自慢していたってやつ。
    ただ離婚後に知った事実でどうすることも出来ず、そもそも汚嫁のガードが甘すぎたことが原因(家庭を放置して飲みに行った)。
    最後の報告では養育費だけを振り込む関係に徹して、自分は少しでもお金を子供に残せるように、外国でキャリアアップを図るつもりだと。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    短いね、これ。 削られてる?薬を盛られてた話しはどこいった?

タイトルとURLをコピーしました