スポンサーリンク

嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた 他、1/9~1/15 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 1/9~1/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた

2.嫁が同窓会時に当時好きだった奴と不貞行為してしまった事が昨日のパソコンのデータ移行作業中に発覚

3.バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ

4.最低でも2人は欲しいなとか俺の願望を言ってたら嫁がいきなり泣き出した

5.今思うと、あんなに美人で家庭的な女が、28歳まで売れ残っているのだから、何かしら問題があるに違いなかったんですよね

6.旦那はそのままプリと住んで、私とは離婚しないまま約1年。プリ、事故で大きな障害を負ったらしい

7.15時に家の前に着くとうちのお客さん用の駐車場に見たことの無いランクルが駐車してあった

8.イブの日に彼氏ふる→新彼氏「お前はただの遊び相手」【ざまぁ】

9.不倫されて別れた汚嫁の前で動画みながらオ.ナ.ヌー.したら泣かれた【ワロタ】

10.元嫁の浮気で型通りの離婚をしたんだが、元嫁の様子がおかしくなった様で、元嫁実家から助けてコールが入っている

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました