スポンサーリンク

彼氏「お前ソ○プで働いてんだろ!!最低だな!!」 風呂は風呂でも銭湯の番台だバーカ!!!!【ワロタ】

サレ女
この記事は約3分で読めます。

125: 恋人は名無しさん: 2009/11/23(月) 14:42:56 ID:EIs5bns/O

1年ほど前のプチ修羅場。
彼氏から「話がある」とメール。

何じゃろなとホイホイ指定された場所(カラオケBOX)に行ってみると、
彼氏・顔見知り程度の友人M子がいた。

彼氏は私を睨みつけていた。M子は何故かニヤニヤしていた。
そのM子の顔にちょっとイラッとしたので、私が「何?」と
聞くと彼氏が「ふざけんな。分かんだろーが」と吐き捨てた。

分かんねーよ。
彼氏は机をバンッと叩いて叫んだ。

 

「お前ソ○プで働いてんだろ!!M子から聞いたんだよ!!最低だな!!」

 

確かにアルバイトはしているが、風呂は風呂でも銭湯の番台だバーカ!!!!

病気の親戚のばあちゃんの代わりにやってんだよバーカ!!!!
バーカバーカ!!!!

以上の事を冷静に二人に伝えると、彼氏は「だ…だってM子が…」
とオロオロ、M子は「そんなの嘘!!こんなビ.ッ.チ.よりM子の方が
彼氏くんに相応しい!!」とわめき散らしていた。

どうやらM子は元々彼氏が好きだったらしく、共通の友人が
「(私)はお風イ谷さんで働いてるんだってー」という話を聞いて、
風呂=ソ○プ!そんな売●よりM子の方が相応しい!!
という構図が出来上がったらしい。おめでてーな。

すっかり冷めてしまった私は「話はそれだけ?これから
私バイトだからジャーネー」と部屋を出た。

その後、彼氏とM子が私のソ○プ疑惑にかこつけて浮気していた事が
発覚したので別れた。

ばあちゃんが○くなって銭湯も取り壊された。
番台の楽しさを教えてくれたばあちゃんには感謝してる。
以上、読みづらくてごめん。

126: 恋人は名無しさん: 2009/11/23(月) 14:47:53 ID:AkipbcQ70

>>125
その後彼氏はM子と付き合うようになったの?
だとしたらM子の一人勝ちだな。
彼氏も酷いバカなんだろうけど、何かこういう話解せないな。

129: 恋人は名無しさん: 2009/11/23(月) 15:05:03 ID:NNV4QNYZ0

>>126

汚くて使えないから捨てた粗大ゴミを、キチ害女が拾っていったって
別になんてこと無いんじゃない

理由つけて寝る男はまた同じ事するしね

スポンサーリンク
128: 恋人は名無しさん: 2009/11/23(月) 14:56:09 ID:rzgS19PsO

>>125
乙でした。すごく冷静に対応したんだね。
風イ谷をソ○プに変換するなんて発想がビ.ッ.チ.だ…
そんな女と浮気する男は似合いだと思うけど、>>125と別れた後、
バカ二人はくっついたの?

131: 125: 2009/11/23(月) 15:12:27 ID:EIs5bns/O

どーもどーも
その後を書いてなかったですね。

その一件で完全に愛が無くなって未練も糞も無いので
どうなろうと良かったです。

二人は2ヶ月程付き合ってたらしいけど、M子がまた
別の男と浮気して破局wwwざまあwww

元彼からはポエムメールが時々届きます。

「君という太陽がいなくなって僕は初めて失ったものの大きさに気付いたよ…」
「君は愛を吸って育つ華だ。僕という愛を与えたい…」

うぜえwwwソ○プでも行ってろwww

 

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました