スポンサーリンク

先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事 他、2023年2月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2023年2月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事

2.昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。

3.娘から泣きながら妻の浮気を告白された。友達のお父さんと浮気してるって。

4.嫁と部長が不倫してるって….噂がたった

5.早く帰ったら知らない車と靴がありこっそりあがると俺のベッドで盛り上がってました

6.俺の方の原因(不能)でレスに。ところが、普段は超Sの嫁が最近かなり優しい。 しかも以前は夜を求めてきたのが今は全くなし。

7.間男は手も震えていて、あまり深くものを考えられていないような感じでした

8.泣きながら「出て行かないで!私を捨てないで!」と嫁は縋ってくる

9.元嫁と間男が震災でなくなった

10.先輩と一回だけ浮気をしたのをカミングアウトされた。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました