スポンサーリンク

最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz

サレ夫
この記事は約5分で読めます。

 


74 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 06:52:21 0


現在進行形で嫁が浮気している。
先週の日曜、子供が俺のPC使って遊んでいたんで嫁のPCを貸して貰いネットを見ていた。
ふと急に嫁はPC使って何をしているんだろうとネットの履歴と最近使ったファイルをこっそり覗いてみた。
ネットの方は料理やパッチワーク、猫(最近子供にせがまれ飼い始めた)でいかがわしいのは無し。
ほっとして最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。
なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz
取り敢えず、今日子供を親に預けて妻とじっくり話し合う予定。

つか、この一週間嫁の作ったものが喰えず(喰っても気持ち悪くて吐いてしまう)、3kgも痩せたよ……


79 名前:74[sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 08:41:33 0
アドバイス有難うございます。
証拠の動画(&写真)の方は自分でも保存してありますし、
少なくとも二年は続いている(一番古い写真が二年前に撮ったもの)みたいなので、
裁判になっても大丈夫だと弁護士のお墨付きをもらっています。
相手の方もばっちり写真に顔が写っていますしね。

親が子供を迎えに来るまで後、30分。
嫁には仕事のことで重要な話があるとしか言ってないんですが、本当にこれからどうなるんだろう?

89 名前:74[sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 12:42:26 O

今相手を呼びつけ到着を待っているところです@トイレの中より中間報告

118 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 17:58:52 0

話し合い自体は一時間前に終わっていたんですが、
嫁を暫く実家に帰らせることになりその準備で報告が遅れました。
今からちょっとメモに纏めてきますね。

124 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 18:18:52 0

先ず子供を迎えに来た親を見送って、
仕事の話ってのは嘘で見て貰いたいものがあると予め準備してあった証拠を見せるた後、
1.浮気を始めた時期、2.相手の素○と出会った経緯、3.こういったものを残しておいた意図を尋ねた。
黙っていて何を言わないので、
 「分かった。じゃあ離婚調停の席で聞かせて貰う。相手は探偵使って調べる。当然相手もただで済ますつもりはない」
と言ったら、ぽつぽつ話し出した。

1.四年前から。
2.相手は昔勤めていた会社の同僚。当時はなんともなかったが、四年前に子供のスイミングスクールで偶然再会し、不倫関係に。
3.お互い忙しくてなかなか会えないので、時折互いのネ果(や際どい水着姿)の写真を交換。ハ○撮りは事を致した翌日、相手から送られてくるらしい。
……まぁ全部が全部信じる訳にはいきませんが、正直本題を先に進めたかったので追求はしなかった。
で、相手の携帯番号を聞いて呼び出す。

129 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 18:29:57 0

相手に繋がったので
 「仕事中失礼しますが、○の夫です。どうして私が貴方に電話を掛けたのかお分かりですよね?」
と言ったら、電話を切られたのでもう一度電話を掛ける。
 「取り敢えず、直ぐに来い! 来なかったら、問答無用で訴えるぞ!」
とドナりつけると直ぐに伺います、とのこと。
一時間後、家に来る。何故家の場所(二年前引っ越した)を知っているのか気になったが、取り敢えずそれは置いておく。
三者会談始まる。

131 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 18:33:35 0

>>127 128
結婚して今年11年になります。去年十年目のお祝いに指輪贈ったんだけどな……
仲は良かったと思う。仕事より家庭をなるべく優先していたし、家事も手伝っていた。
嫁姑関係も実家の近くに住んでいるけど、自分は三男で二人の兄(長男は同居)も家庭持ちなので、
あまりウチに干渉してくることは無かったし。
セ○クスは週1回。子供が○教育を受ける年齢なので数は減らしました。
不倫期間は自己報告で四年です。

137 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 18:40:44 0

まぁ話し合いと言っても実際は自分が一方的に話していた。
不倫関係の有無に関してはウチに来た時点で既に認めているようなものだけど、
弁護士に教えられた通り、一応聞いておく(当然録音済)。
浮気相手はすんなり認める。
次に浮気の経緯に関して嫁に聞いた内容が正しいかどうかを聞く。
一応認めるも、嫁の方から誘われたと言い訳。
 「でも嫁が結婚していたのは当然知っているよね?出会った場所が場所なんだから」
と言うと、浮気相手は黙る。

140 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 18:53:00 0

聞くべきことは最低限聞いたので、自分が今後どうするつもりか言う。

1.嫁とは当然離婚。正直今は全てが疑わしいので子供のDNA鑑定をする。養育権の話は鑑定結果が出た後。
2.嫁と浮気相手に慰謝料を請求。このまま示談で済ますなら、訴えない代わりに金額は相場より若干高く請求する。
今この場で示談で済ますか、裁判でかたを着けるかを決めるのは後々問題が残る可能性があるので、一週間考える時間を与える。
何らかの連絡が一週間以内に来なければ、訴えるので宜しく。

浮気相手はまだ何か言いたそうだったが、睨みつけたら土下座して謝り帰っていった。
嫁には顔見たくないから、実家に帰れ。ご両親には俺から経緯を説明するからと言い、帰省の準備をさせる。
流石に両親に自分が浮気したことを知られたくないのか、ゴネていたがドナりつけるとしぶしぶ荷物を纏めに行く。
その間に嫁の親に電話。

スポンサーリンク
151 名前:74 ◆RChN0.N6Xs [sage] 投稿日:2006/06/17 (土) 19:04:24 0

義父が出る。義母は出かけているとのこと。取り敢えず、事情を説明し今後について話し合う。
義父は今からすぐ上京して詫びを入れたいと言うが、今は感情が高まっているので落ち着きたいと断る。
暫く経って落ち着いたらまた電話しますと言い、電話を切る。最後に義父から謝罪の言葉が。
嫁の支度が出来たみたいなので駅まで車で送る。車中での会話は何もなし。
ただ駅に着いて車から降ろした際、今までお世話になりました。ごめんなさい。と頭を下げられる。
謝るぐらいなら浮気なんかするなや、と言いかけるが止め、そのまま帰宅。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんじゃらほいって
    黄レンジャーが使ってた言葉だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハメ撮り撮るような女はすぐに放り出せ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者さんは決断がブレないし、優秀な人だな
    浮気した嫁さんはアホ過ぎ、クズの間男のせいで外資勤めの夫も愛する子供も失ったのか

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ま、底辺にはなるべくしてなるからね。
    運命ってやつだよ。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      こういう冷めて淡々と手続きを進めていくサレ夫は好きだな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やはり浮気する奴は頭が悪いな

タイトルとURLをコピーしました