スポンサーリンク

案の定彼女が浮気。しかも妊娠までしてた

サレ男
この記事は約3分で読めます。

838 :名無しさん@おーぷん2016/08/30(火)21:08:58 ID:nXH

友やめスレと迷ったけどこっちに書いてみる。スレチだったらすいません。

5年以上遠距離恋愛している男友達(20代後半)がいるんだが、その彼女とは4年ほど全く会っていなかった。
お互いの住んでいる場所は新幹線で3時間くらい。(東京←→大阪くらいの距離)
会わない理由は「お金がない」とか「両親が反対してる」とか色々言ってたけどよく分からん。

ラインやらスカイプやらでお話ししてるから寂しくない!なんて言ってたけど
このままの状態を続けてたらいつか浮気されて終わるだろうな~と思ってた。(彼女若かったし)

一応本人にも何度か忠告したんだけど、「彼女が幸せなら俺は身をひくさ(遠い目)」とか言ってたから、口を出すのはやめた。

んで、案の定彼女が浮気。しかも妊娠までしてた。そのことに関する友達の愚痴がポエマーすぎて痛かった。

「やっぱり俺の運命は呪われていたんだ」
「ああ、やっぱり裏切られるんだ。でもいいさ、人間は孤独だって最初から分かっていたから」
「ほらな、肉イ本的な繋がりが無かっただけで人間関係なんてすぐに壊れてしまう。脆いよな、ほんと」
「俺、今ならわかるよ。あいつ(彼女)は天使なんかじゃない、悪魔だった…ってね」

最初は感傷に浸ってるんだろうな~と思って話を聞いていたんだけど、これが3時間以上続くとさすがにうんざりする。

電話を切った後は同じような内容のメールが何通も来てた。(返事は10通に1回くらいしかしてない)
慰めるのがめんどくさくなってきたから、「4年も放置しといて被害者面すんなヴォケ!」って言ったんだよね。

そしたら、「君も俺を捨てるのかい?俺は彼女だけじゃなく友人も失うんだな」
とか言い出してドン引きしたわ。それから1年くらいメールを放置してたんだけど
この前久しぶりにアカウントにログインしたらつい最近そいつからメールが来てたから開いてみた。

冒頭に「もう何もかもが遅いんだ」って書いてあるのを見て速攻消した。
全然変わってないわコイツ。なんか色々無理だったからアドレス消した。

839 :名無しさん@おーぷん2016/08/30(火)21:21:30 ID:K8W

>>838
>「やっぱり俺の運命は呪われていたんだ」
>「ああ、やっぱり裏切られるんだ。でもいいさ、人間は孤独だって最初から分かっていたから」
>「ほらな、肉イ本的な繋がりが無かっただけで人間関係なんてすぐに壊れてしまう。脆いよな、ほんと」
>「俺、今ならわかるよ。あいつ(彼女)は天使なんかじゃない、悪魔だった…ってね」
麦茶むせたわw
ポエマー注意って書いといてよw

スポンサーリンク
840 :名無しさん@おーぷん2016/08/30(火)21:41:11 ID:L3h

>>838
そのポエムはイタい言葉選手権があるならそこに出してほしいくらいだwwww
面倒なやつはさっさと切ってオッケーだしなんなら元彼女さんも浮気は悪い事だけど別れて良かったんじゃないかな?

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました