スポンサーリンク

最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz 他、3/13~3/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 3/13~3/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz

2.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz

3.汚妻「女の私から慰謝料取るなんて最低!!」⇒俺( ゜д゜)ポカーン

4.間男53歳。托卵娘「「お前は親じゃない!私はママと本当のパパと一緒に暮らします」

5.半年ほど前に嫁浮気発覚。けじめとして離婚した

6.元旦那+元義両親+プリン+プリン親全員で披露宴参列者全員のところに謝罪させてまわらせた

7.妻と間男を生.き.埋.め. にした

8.初婚のときは夫をたてようとして舐められたが、再婚の時は逆に強気に出たのだが...【胸糞】

9.コーヒーを飲んでたらいきなり妊婦さんに椅子を退かれて転落した。「人の夫をどういうつもりよ!」と言いながらバッグで何度も私をナグった。

10.嫁が浮気していた。同棲か最悪結婚している。確かに別居して離婚届に名前書いてハンコ押して渡した。本当に出すとは思わなかった。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました