スポンサーリンク

郊外の街道沿いでGPS停止、ストビューで確認するとホテルでした 他、3/27~4/2 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 3/27~4/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.郊外の街道沿いでGPS停止、ストビューで確認するとホテルでした

2.旦那にバレたwwwww 離婚するらしいwww 既彼は同僚www【ざまぁ】

3.嫁は美人だ。グラマーでスタイルもいい。間男は「絶対先輩から奪い取ってやる」と間男の同期に宣言していたらしい

4.嫁に浮気されちったった。めっちゃ好きだったのに

5.あのバカ親共は俺を婿養子ぐらいの気持ちでいやがる

6.今の職場は嫁が最初に配属された営業所。 嫁はかなり前に退職したから知ってる人はいないと思ったけど、古株は嫁の旧姓を聞いて「鈴木さんと行為した子ね。」って。

7.妻が長女の同級生の父親とメールや密会をしていました。

8.ただただ嫁を他の男にとられたくない一心で嫁のスマホを見た

9.元カノに復讐した話ww 【長編】

10.娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た。話の内容は「糞嫁の不倫」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました