スポンサーリンク

間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。 他、4/3~4/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 4/3~4/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。

2.嫁の夜勤が増えた。浮気?

3.早退して帰宅したら、知らぬ女がシャワー浴びてた・・・。とりあえずネ果のまんま外に放り出した。

4.妻が事故起こして意識不明に。事故は間男が運転していて車の中で口でさせていた時に操作ミス

5.金額も大事ですが、相手にどこまでもダメージを与える事に重きを置きます

6.最初は雰囲気に流されて。俺にばれるのは絶対嫌だからと言って数回関係持って後は坂を転がるようにごろごろと・・・・

7.「私好きな人がいる、告白する!」っていきなり言い出した。相手は顔もわからん、メノレ友だった

8.元妻と出会ってから約10年、そのうち半分を、彼女に裏切られていた

9.A子「私子!あんた私の元旦那と浮気してるでしょ!」

10.旦那にバレたwwwww 離婚するらしいwww 既彼は同僚www【ざまぁ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました