スポンサーリンク

嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった 他、4/10~4/16 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 4/10~4169 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった

2.妻の部屋からちゅープリを発見してしまった。

3.嫁と結婚する前、婚約時にも浮気されて 嫁親から、浮気されるのは男にも問題があるからと言われた

4.後輩が間男にナグられ彼女に笑われた。 免許と財布取られたらしい。

5.ありがちな同窓会元彼と不倫。帰ってきても会話もない、しても無視される

6.釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。その彼女が、三年間家出した嫁だった。

7.嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。嫁は専業主婦なのだが...【ワロタ】

8.一日で決着つけられたのは、動かぬ証拠、つまり「継続した肉○関係」の証拠を押さえてから一気に行動したからだと思う

9.それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。

10.間男の姉と結婚した。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました