スポンサーリンク

最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【超長編】 他、6/19~6/25 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 6/19~6/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【超長編】

2.妻が社交ダンスを始めて3ヶ月最近帰りが遅くなってきた。で、最近は帰ってくるとお風呂直行です。【ネタ】

3.不倫して娘らと間男の所に転がり込んで、間男がタヒんでから下の娘が高校出るまでは血の繋がらないガキ含めて4人を養ってきた

4.妻と一緒に通っていた整骨院の院長と妻が浮気関係になって離婚したよ

5.嫁が真っ黒なのが発覚。相手共々地獄に叩き落としてやったから書き込みw

6.娘が春に結婚予定なのですが、私だけ「出席しないで欲しい」と拒否されてしまいました…

7.あ~飯が美味い! ワイのこと捨ててデキ婚した元カノが浮気がバレて離婚したらしい

8.慰謝料、養育費、口止め料として1千万包んで持ってきてくれた

9.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

10.絵にかいたような堕落っぷりで笑ってしまった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました