スポンサーリンク

元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】 他、6/26~7/2 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 6/26~7/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】

2.嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。「不倫関係にあり家庭を壊した女である。」と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。

3.今朝夫が出勤するとき「今夜話があるから早めに帰る」と言われました。心当たりが浮気以外にないので、ばれてしまったのかもしれません。

4.嫁がパパ活という名の個人営業の身売り行為をしていました

5.汚嫁はプロフェッショナル嬢

6.旦那の元嫁一家が、何処で嗅ぎつけたのか離婚後15年過ぎて旦那の資産の分配を要求してきた

7.2年ほど前に嫁が浮気してそれ以来ド.レ.イ.扱いしてた【長編】

8.娘(16)「パパと血がつながってるなんて考えただけで吐き気がする!」【ワロタ】

9.旦那が不倫中に凸したった。あの時の慌てっぷりは一生忘れない【GJ】

10.間男は俺の上司54歳バツイチ。就業時間中での不貞もあり

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました