スポンサーリンク

もう1年以上前の話ですが、弟が俺の嫁とホテルに行ってた 他、7/17~7/23 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 7/17~7/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.もう1年以上前の話ですが、弟が俺の嫁とホテルに行ってた

2.嫁が浮気したので自由を全く無くしてる(記入捺印済みの離婚届、常時位置検索)

3.あなたの子じゃなくて、浮気相手の子供を妊娠した言われた

4.私、不倫を清算しようとして今地獄見てます;;

5.浮気の顛末を暴露!離婚したい旨宣言。女房&下の子号泣、上の子はお父さんが可哀想だし、お母さんが許せないと発言

6.何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。【1/4】

7.会社取引先の20代女性と今年初頭に婚約、同棲し始めましたが、同棲初日に彼女と彼女の上司との不倫歴が発覚しました【長編】

8.元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した。実子だと思っていたから、今まで育ててきたんだ

9.元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した。実子だと思っていたから、今まで育ててきたんだ

10.興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。【4/4】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました