スポンサーリンク

生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった 他、7/31~8/6 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 7/31~8/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった

2.帰ってきた嫁に「なんで両親がAなのに子供がOなん?」と何の気なしに聞いたら…

3.家に帰ると玄関で妻が土下座をしながら待っていた。「ごめんなさい、浮気をしていました。それが相手の奥さんにバレてしまいました」

4.ナンパされた相手にNNされ、妊娠してしまった【ざまぁ】

5.ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。 母に頬ぶたれて父に蹴られた。旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」【ざまぁ】

6.じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した【胸糞→メシウマ】

7.今家に寄ったら嫁がいない。そしてなぜかテーブルに結婚指輪が置いてある。【1/2】

8.【修羅場】 カチンときたのか父ちゃん超ド級の爆弾投入「娘の結婚相手と浮気したお前の方が悪質だ!」母ちゃん顔面蒼白

9.真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ。妻は震えていた。この世の終わりみたいな顔をしてた。【1/3】

10.彼と借りてたアパートに旦那と探偵と乗り込んできた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました