スポンサーリンク

不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【1/3】 他、8/7~8/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 8/7~8/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【1/3】

2.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【3/3】

3.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【2/3】

4.旦那に浮気の証拠つかまれて訴えられた。彼と私を正座させて、父親からはり倒されたわ。【ざまぁ】

5.【復讐】 浮気相手が式を挙げた後に復讐してやった

6.嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【1/4】

7.嫁にしゃぶらせてたらゲロ吐いた。嫁との接触を体が拒む【1/3】

8.嫁が所長と愛/人契約をしていた【1/3】

9.間男の嫁と子供を奪って再婚してるけど、最近に成って別れた婚約者から連絡が在って貴方の子供が生まれたから一度やり直そう言ってくる

10.妻が不倫した。妻も不倫相手も俺の幼馴染。証拠揃えて離婚して、慰謝料も請求した。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました