スポンサーリンク

嫁のおしっこがみたいからトイレにカメラをセットした結果wwwwww【ワロタ】 他、8/21~8/27 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 8/21~8/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁のおしっこがみたいからトイレにカメラをセットした結果wwwwww【ワロタ】

2.【復讐】 女子高生(A子ちゃん)が空き地で倒れていた。どうやら男に襲われてたらしく、男は逃げていった

3.嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww タヒにたいwwww

4.【復讐】 嫁がスーパーフ○ーのメンバーだったらしい…。

5.嫁から電話があった。「離婚したい。明日の夜に話し合いたい」

6.男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【1/2】

7.問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【1/3】

8.子供達がどこ行くの?「一緒にホテルにいるお母さんを迎えに行こう」

9.俺が単身赴任になってすぐに汚嫁の浮気が発覚.間男とメールで俺のことをディスりまくっていた

10.彼女と再会したときに女の子を連れていて、その子は俺の子って言われた。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました