スポンサーリンク

婚約者M子 他、8/28~9/3 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 8/28~9/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.婚約者M子

2.自分「おまえはあっさりと俺を裏切り、ほかの男たちと寝ていた。なぜだ?」

3.何だか馬鹿らしくなって嫁とはその日に離婚して嫁を間男にくれてやりました

4.【復讐】 炊き上がった筍ご飯を炊飯器のお釜を逆さにして、 義実家の台所の床にひっくり返しました

5.嫁がついに浮気発覚!単身赴任中にやられた・・・【1/3】

6.嫁の浮気発覚。浮気ってある意味病気ですよね・・・

7.嫁のお母さんには、嫁の朝がえりなどの状態を週一で報告、嫁にメールしても嫁無視らしく、娘の迷惑をひたすら詫びるかんじ【1/4】

8.不倫現場のビデオを見て即離婚しました。男女の関係があるないですごくもめたが俺は許せなかった

9.嫁のお母さんには、嫁の朝がえりなどの状態を週一で報告、嫁にメールしても嫁無視らしく、娘の迷惑をひたすら詫びるかんじ【4/4】

10.嫁がついに浮気発覚!単身赴任中にやられた・・・【3/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました