スポンサーリンク

俺が仕事で忙しい時に、嫁がスポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫 他、10/2~10/8 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 10/2~10/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺が仕事で忙しい時に、嫁がスポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫

2.「許して」を繰り返す元嫁。妹さん「どうか許してやってください」と土下座。元嫁父もそれを見て土下座。【ワロタ】

3.【修羅場】 家族全員で家に帰って来たら、女が全ネ果で足パッカーンって開けて、気持ち良さそうに寝てたwwwww

4.2階で間男と電話してる。笑い声まで聞こえてくると流石にムカつく。

5.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。【1/2】

6.【修羅場】 俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。

7.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。【2/2】

8.【修羅場】 私「ぽろぽろ4人もガキ産ませてんじゃねえよ!」父「俺が産ませたんじゃねえ!」時が止まる。私呆然。【ワロタ】

9.「お宅の奥様、浮気してますよ。」と自宅に匿名の電話があった【1/3】

10.ボイスレコーダーを聞かせると「二度と会わない。二度と裏切らない。だから離婚だけは嫌」と泣きながら訴えてきた。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました