スポンサーリンク

【復讐】 嫁の浮気を問い詰めたら、寝室で自サ.ツ.していた 他、10/30~11/5 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 10/30~11/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁の浮気を問い詰めたら、寝室で自サ.ツ.していた

2.【復讐】 嫁がしらばっくれようとしてたので、うそたんまり吐かせてから動画みせてファビョってた

3.元嫁から復縁要求来やがったwwwクソワロタwwwww【1/4】

4.SDカードを確認すると間とのやり取りのメールがわんさかw本命の不倫相手35の他に若いイケメンホ○ト君も発見w

5.ホテルから手を繋いで車に向かう二人を見た瞬間に間男に突進して股間を思い切り蹴り上げた【1/3】

6.オレの会社の裏にある家に、嫁が入っていったんだ。しかも、知らない男と手を繋ぎながら・・・・【1/2】

7.間男は退職・離婚。汚嫁も退職、汚嫁実家売却。汚嫁叔父、俺家への恐喝で執行猶予付き実刑で家族ごと転居。

8.オレの会社の裏にある家に、嫁が入っていったんだ。しかも、知らない男と手を繋ぎながら・・・・【2/2】

9.【修羅場】 「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」娘に不倫がバレたかも。

10.式の半月前に破談。「あやうく騙されるところだった!おまえがそんなしり軽女だったとは!」

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました