スポンサーリンク

【復讐】 間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた 他、2023/10/30~11/5 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/10/30~11/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた

2.【復讐】 担任「後のためにどんどん苛められとけよ」

3.【復讐】 泣いてる私に夫は「やっぱり若い子がいいから」といって 出て行った

4.【復讐】 私の飼い犬をコ.ロ.した女の部屋の中に、肉屋で買ってきた新鮮な臓物を ぶちまけてきた

5.【復讐】 娘「あの人浮気してるよ、相手はお父さんと同じ部署の人」【長編】

6.【復讐】 俺の爺さん「お前、いじめられてるだろ。助けてやれる」

7.【復讐】 仔犬を譲ったが、一年後返しにきた

8.【復讐】 色盲の孫なんて私の孫じゃない

9.【復讐】 いじめの復讐に転校前に学校にそれらの植物を植えた

10.【復讐】 作業を全て押しつけてパズドラしかしてなかったアホ

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました