スポンサーリンク

可哀想なことに彼男は「あいつ超ちっちゃくて、マジでポークビッツw」と、飲み会で言いふらされていた

サレ女
この記事は約2分で読めます。

249: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金) 23:41:13 ID:faN00vSg0


スーパービ.ッ.チ.A子のせいでモテモテになって困惑した話

私と彼男は中学からの付き合いで高校も大学も受験して


同じ学校に進んだ。将来結婚すると思ってた。
 


大学に入り、同じクラスのA子という女と知り合った。
このA子、入学してすぐいろんなサークルの新歓コンパに出まくり


毎晩1人持ち帰るほどの肉食女子。
 


夏休みに入る前には、同じ学部だけで兄弟が8人もいた。
そしてBBQやキャンプやテニス合宿などの夏のイベントの中で
A子の標的になった彼男。

長年付き合ってる私がいたので、私以外の女性との経験がない。
19歳の男子学生なんてサル同然。
A子の誘いに彼男はいとも簡単に落ちた。
そしてその浮気が原因で、私と彼男は別れた。
このA子、すごい女で、
寝た男の夜の様子をベラベラベラベラ喋りまくる。

「あいつは超ヘタクソ」
「あいつは入れる前に爆発w」
「あの先輩は絶倫w」
「あいつは3秒で終わったw」

可哀想なことに彼男は

「あいつ超ちっちゃくて、マジでポークビッツw
 小指程度、薬指に及ばないwいつ入ったかわかんなかったw」

と、飲み会で言いふらされ、その後陰で「ビッツ」と呼ばれていた。

250: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金) 23:41:26 ID:faN00vSg0

私は彼男と別れてからは距離を置いてたので、
上記の話は時間差で友人から聞いた。
そしてその前後から、奇妙なことが起きた。
大学内を歩いていたり、
学食にいたりすると面識のない学生に突然告白される。
お世辞にも私は美人でも目立つタイプでもないし
突然知らない人に続々告白されて、正直怖かった。
なぜそんなことが起きたかというと

ポークビッツと長年付き合ってた女
=○が極小に違いない
=ぜひ一度!

というからくりだった。
当時の友人は、そういう背景を忘れて私がいろんな男子に
次々告白されたということしか覚えてないらしく
「学生時代は信じられないほどモテたよねー」
と三十路になった未だに言われるのが辛い。

不純な動機とはいえ、週に何人も、
合計20人近くの学生に次々告白されたのは衝撃だった。

255: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/25(土) 06:54:19 ID:XmfUeTxtA

>>250
>ポークビッツと長年付き合ってた女
 =○が極小に違いない
 =ぜひ一度!

告白してきた連中がみんな「ビッツ」だったのかもよ?

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました