スポンサーリンク

家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど……。 他、11/6~11/12 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 11/6~11/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど……。

2.【復讐】 間男宅に汚嫁の荷物一式送った。俺は子供と別の場所に引越し

3.妻がいきなり離婚を言い出した。理由はDⅤ もちろん覚えがない

4.私は不倫相手を信じ子どもを連れ出し離婚しました

5.嫁が某SNSで知り合った男とできたらしい。あやしいとは感じてたが正直信じたくない。【1/2】

6.嫁が某SNSで知り合った男とできたらしい。あやしいとは感じてたが正直信じたくない。【2/2】

7.【修羅場】 垣根から不審者が覗いていると近所の奥さんから連絡が来た

8.嫁が「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた【1/3】

9.リエ「俺さんの・・子供だよ・・ 産んでも・・・いいのかな・・」

10.【修羅場】 友人娘(小2)を預かってたら「お母さんが不倫してるの」と相談されました。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました