スポンサーリンク

家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【1/2】 他、11/20~11/26 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 11/20~11/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【1/2】

2.結論から言うと、離婚まで間男と水面下で続いていて、結局俺はATMだったわけだがな【胸糞→ざまぁ】

3.嫁が私の同級生と浮気しました。現在離婚協議中です。【1/3】

4.興信所雇ったら真っ黒【1/3】

5.【自業自得】 不倫旅行に行って帰って来たら家はすっからかんで壁に弁護士の名刺が一枚張ってあった【ざまぁ】

6.3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。見事な転落ぶりだった。ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。ザマー!

7.離婚して半年ぐらいで、元嫁がジサツした。悲しいふりをしているが、本気で清々しい。

8.妻は夜勤と言う名の不倫。もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました【1/6】

9.【復讐】 空き地にはDQN車が2台。 雪像はポッコボコに破壊されてた。

10.ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【1/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました