スポンサーリンク

【復讐】 迷惑駐車のスマートキーを電子レンジで温めてあげた 他、1/22~1/28 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 1/22~1/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 迷惑駐車のスマートキーを電子レンジで温めてあげた

2.偶然元嫁にあった。すっげーみすぼらしくなってたw

3.姉に「あんたの子供、奥さんに若干似てるけど、あんたには似てないよね」って言われた

4.ある日突然妻から「ねえ一人っ子って、可哀想だよね。二人目作らない?」と、あれほど嫌がっていた営みを求めてきた

5.【復讐】 ウトメとバトルした。と言うのも旦那が内緒でBMWを買った事に始まる【長編】

6.ドアをあけると、白髪の目立つ女性が立っていました。元妻だと分かりました。ホームレスのような姿でした。【胸糞】

7.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【3/3】

8.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【1/3】

9.仕事から家に帰った時知らない靴があってな?嫌な予感がしたら見知らぬ男と遭遇

10.4ヶ月前に嫁が男友達(嫁の)と浮気した。離婚したいのだが嫁親がどうしても離婚だけはやめてくれと言う【1/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました