スポンサーリンク

妻が日に日にヤツれているんだ。日に日にヤツれて行く姿が見ていられない離婚してくれといったら、大丈夫だからと言って泣かれた 他、1/29~2/4 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 1/29~2/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻が日に日にヤツれているんだ。日に日にヤツれて行く姿が見ていられない離婚してくれといったら、大丈夫だからと言って泣かれた

2.自宅のドアを開けると玄関口でいきなり妻が土下座していた。「不倫が相手の奥様にバレました」だってさ。

3.友達から「お前の嫁さんの車をビジネスホテルで見た。実は2回目だ。」と連絡があった

4.義理妹が「嫁が浮気している可能性がある」との報告を受け、調査会社に依頼。間男は何と5人!

5.結納前日に彼女の浮気と妊娠が発覚した

6.【自業自得】 間男「こんな女とは思わなかった……」だとよ。心から同情するw

7.夫の貰って来た義理チョコおやつに食べようとしたらメッセージカード入りだった

8.【修羅場】 嫁の双子の姉を間違って抱いてしまった

9.【復讐】 夫の連れ子(専門学校)が、私の貸しマンションに勝手に恋人と同棲してやがった。しかも相手は10歳年上の女

10.【鬱】 実弟と嫁がデキてた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました