スポンサーリンク

間男はシラを切るので証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。 他、4/1~4/7 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/4/1~4/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男はシラを切るので証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。

2.【復讐】 嫁の弁護士事務所から内容証明が届いて中見たら正反対の事が書かれていた。反証するから待っててねー【ざまぁ】

3.夫に離婚を申し渡した。夫、蝋人形みたいに固まってた。

4.【復讐】 母親ブチ頃して逮捕されて5年半の実.刑.受けて今日出てきたけどなんか質問ある?

5.一年ぶりに家族に会いに家に帰ったら、嫁が妊娠してた。嫁は最後まで相手が誰か言わなかった【胸糞】

6.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【1/2】

7.【修羅場】 病気が心配で娘のDNA鑑定したら他人だった

8.間男よ!34歳の不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな!

9.【復讐】嫁は肉イ本的にも精神的にも間男に支配されてた【胸糞】

10.妻に性/的なトラウマがありレス状態。しかし既婚男性不倫し自宅でも事に及んでした【胸糞】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました