スポンサーリンク

俺 「汚嫁、隠してることない?」汚嫁 「え?なんなの?」汚嫁、目が泳ぐ 他、5/13~5/19 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/5/13~5/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺 「汚嫁、隠してることない?」汚嫁 「え?なんなの?」汚嫁、目が泳ぐ

2.【修羅場】 部屋に知らん男が入ってきて特殊警棒でなぐられパソコン&ゲーム機全部なくなっているという被害にあった

3.【復讐】 旦那が倒れたけど放っといた。毎日のようにナグられたし外に女作ってたし。

4.【復讐】 私が使ってるPCのデータが全滅。「あー。大変ねー。回復させるの頑張ってー。残業代、出ないけど」って棒読み状態で言われてムカついた。

5.【復讐】 トメが自分の息子(私の夫)に私が不倫してるとか吹き込んでいたらしい

6.【修羅場】 帰宅してから嫁に愛してると言ったらごめんなさいと泣かれた

7.思い出したくも無い光景です。彼女は男の上にまたがり腰を●っていました

8.【復讐】 俺は小心者と言われてて、嫁もだから強気だった。一緒に居た若い不倫相手もニヤニヤしてた。

9.夫が子供連れて出て行ってしまいました。浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました【1/2】

10.浮気がわかったのは腹の子が5ヶ月の頃で、もうだいぶ腹が大きくなっててどうしようもなかった。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました