スポンサーリンク

嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた 他、5/27~6/2 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/5/27~6/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

2.4年ぶりに托卵した嫁を抱かないといけなくなったが… 気持ち悪くて抱く気が起きん…

3.嫁、間男共に殆ど喋らずだね。ひたすら俯いてプルプル震えてたね。

4.電気つけたら合.体.中. 俺「なにしてんのお前ら?」

5.【復讐】 ことの発端は旦那従兄弟。「そういや昔旧姓嫁子って名前の大人ビデオ女優がいたな」とほざいたらしい。

6.【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。

7.嫁の浮気疑惑があり、俺からは止めて欲しいと再三のお願いにも隠れて継続。

8.間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【1/3】

9.オヤジが嫁をセー的な目で見ていた事は何となく気が付いていた

10.日付事に小分けされたフォルダを古い巡にひらいていったら、ハ○撮り写真が混じるように。【1/2】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました