スポンサーリンク

兄嫁「本家の資産は我が家のものですよ。」親戚一同ぽかーん。 他、6/24~6/30 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/6/24~6/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.兄嫁「本家の資産は我が家のものですよ。」親戚一同ぽかーん。

2.彼女の携帯みたら浮気してた。「めっちゃ工口かったな笑」「おまえ上手すぎ」とかゆう類のものだった

3.若くて割と美人な女が俺の妻になったのは、金とか生活とか、(たとえそれが目当てでも、まあいいか)と思ってた

4.子供が産まれたが俺の子じゃないw

5.アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

6.家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい

7.元嫁をソ○プ送りにしてやった

8.この前元嫁とその家族に偶然会った。近況を察されたのか、元嫁で鼻で笑われた。

9.【自業自得】 離婚した汚嫁がC型肝炎になった上HIVキャリアになったらしい

10.こんな額払えません!私はまだ学生ですし、未来があります。こんな仕打ちあるんでしょうか・・・?

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました