スポンサーリンク

友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。 他、7/1~7/7 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/7/1~7/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。

2.アパートにカップラーメンとりにいったら、嫁と男が全ネ果でベッドの中に...

3.嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」、間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」

4.あたしの不倫がバレた。旦那君は何にも言わずに義実家に帰ってった

5.【復讐】 シ.ャ.ブ.セ○クスで快感を味わい離れられなくなった。「心は拒否してるの、でも体がどうしようもない」【GJ】

6.昨日旦那ばれしました。旦那からは離婚と明日中の自宅からの退去を言われてます。【ざまぁ】

7.妻から突然自白された。要約すると ごめんなさい。浮気していました。

8.嫁と男の怪しいメール内容を見てしまった。 相手は職場の上司です

9.婚約入籍してからも、間男と連日のようにホテルや旅行に行っていました。

10.別居状態で荷物を取りに帰ったら、玄関に男物と思われるブーツがあった。嫁 「なんで帰ってきたのよ!?」

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました